第30回岡山県法人会青年の集い 《高梁大会》開催

昨年10月25日(金)に、(一社)岡山県法人会連合会・青年部会連絡協議会主催、(公社)高梁法人会青年部会の主管により、第30回岡山県法人会青年の集い(高梁大会)が、藤井高梁税務署長様、近藤高梁市長様を初め、岡崎県連会長様、小見山高梁法人会会長様を来賓にお迎えし、高梁国際ホテルに於いて盛大に開催されました。

式典では、開催地である高梁法人会青年部会井上部会長の歓迎の言葉で始まり、赤木県連青年部会連絡協議会会長の主催者挨拶、来賓挨拶の後、租税教育事業事例発表で、昨年8月に行いました、一日租税教室《自衛隊見学会》について井上部会長より発表があり、休憩を挟んで、メンズ美容コンサルタントの山川アンク氏による「たった5分で無敵の“魅せる男”になるスマートエイジング術」と題しての公開記念講演会が開催されました。

 
懇親会では、高梁出身のマジシャン「SORA」さん、同じく高梁出身のシンガーソングライター「まつもとななみ」さんによるステージが行われ、懇親会場を大変盛り上げて下さいました。


最後に、次回主管の高谷岡山西青年部会長の挨拶、西県連青年部会連絡協議会副会長の閉会の挨拶で大会は無事終了致しました。
また、この度は初の試みとして、前日の24日に前夜祭も計画し、高梁の夜を満喫して頂き、一泊して、翌朝「ぼんばす」で、吹屋観光・陶芸体験等を楽しんで頂きました。


県内のメンバーの皆さんに、高梁の魅力を最大限体験して頂けたと思います。